Winterreise

地方在住、遊戯王、マジックが趣味の30代(男)が関東への転職を目指すブログです。

都会と地方の違い


こんにちは。Leiermannです。


今日はふと思った都会と地方の違いについて話したいと思います。



都会と地方の違うところってなんだろうとふと考える。


人口?お店の数?仕事の数?電車の本数の数?


色々あると思うけど、一番は速さなんじゃないか


歩く速さだったり、買い物の時間が経つ速さだったり、情報だったり、仕事だったり、、


・・・それにみんなの気持ちや表情も


考えすぎかもしれないけど、都会はとにかく人や物事全部が速く感じる


みんなそんなに急いでどこに行くんだろう


自分がのんびりしてるだけなのか


地方がのんびりというわけでもないから、自分の気持ちの問題か


考え始めて、よくわからなくなってきたから考えるのを止めたくなる笑



地方から関東に転職をしたい理由はなんだっけ。。。





ま、遊戯王したいだけか笑


Fin

×

非ログインユーザーとして返信する