Winterreise

地方在住、遊戯王、マジックが趣味の30代(男)が関東への転職を目指すブログです。

環境を整える


こんにちは。Leiermannです。


だんだんと今年の桜も終わりを迎えてしまいました。


この間ふと近所の桜名所?に夜行ってきたときのこと。


土手にはキャンプをしている人たちが焚火を囲って団らんをし、ベンチにはカップルや友達でつまみを持ち寄って花見を楽しんでいる人たち


なんだか、、こういのとてもいいなぁ、と思い、ライトアップされていない、蛍光管に照らされた桜を見ながら


春っていいなぁと思いました。


誰かが楽しそうにしているのをみるのは、やっぱり見ているほうもなんだかほっこりします



環境を整える

さて、今年も転職シーズンがやってきました(やってきていいいのか、またかというか)


今年の目標としては、とりあえず4月~6月の転職については、英語試験や教養科目の勉強等により、6月以降の試験や転職のアピールのための準備期間としたいと思います。


本格的に書類審査が始まる7月~9月頃を見据えて、昨年書類審査でダメだったところの企業研究をしたりしたいと思います。


とりあえず部屋が荒れ放題(主に遊戯王カード関係ですが、、)なので、そこを4月中旬までに片づけて、本格的に動いていきます!


何を始めるにも、まずは環境が大事ですからね



今年も転職できるのか全く不安でしかないですが、去年1社受かったし、今年はいけそうな気がしますw


それでは今年もがんばろー


Fin

×

非ログインユーザーとして返信する