Winterreise

地方在住、遊戯王、マジックが趣味の30代(男)が関東への転職を目指すブログです。

【遊戯王】2月分(収支)


こんにちは。Leiermannです。


遅くなりましたが、2月分の遊戯王収支を報告します!!


・・・はい。見事に赤字ですwww


今月は1年に1度のお祭りパック、「レアリティコレクション(通称レアコレ)」シリーズの遊戯王25周年記念パックが発売されるということもあり、朝から開店前にGEOに並んだりトイザらスに並んだりしましたw


寒空の下いい大人が1時間もGEOの前に待っている光景は若干異様でしたが、自分の他にも20~30人ほど並んでいたため、なんとか同志たちのおかげで待つことができました。


そのかいあって予約分も含めて7箱ゲットし、だいぶ爆死しましたが、トップレアの2番目に良いレアを当てることができたので満足です。
4箱は開けてしまったのですが、残りの3箱を開けるか寝かすか、、、悩みどころ


そんなこともあり、また、3月にはまだ未到着だったため収支に入れていなかったジャンプフェスタ限定の「プレミアムパック2023」12箱も計上した結果、来月も大幅な赤字でが予想されます。。。


まじでそろそろやばい、、


3月は収入を上げる形でメルカリ等を必死に頑張りたいと思います。


幸い、欲しいパックもしばらくないため、遊戯王カードの整理やデッキ作成にいそしんでく所存です。


それでは、またお会いしましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する