Winterreise

地方在住、遊戯王、マジックが趣味の30代(男)が関東への転職を目指すブログです。

【遊戯王】1月分(収支)

今夜はやけ酒


こんにちは。Leiermannです。


さて、1月の最終日となりましたので、今月の遊戯王カードにおける収支を発表したいと思います!


ドドン!!



はい、見事にマイナスです↓↓


今年最初の購入ということで、かつてないほど奮発し、2カートン+2box購入という暴挙に出てしまいました。。。


ちなみに購入したカードはこれです↓



現在発売されている基本パックの最高レアリティである「プリズマティックシークレット」の収録が最後となるため、記念の意味も込めて購入しました。


個人的にはきれいなカードが多く、欲しいカードもたくさん当たってよかったのですが、いかんせんあんあまり人気のない?基本パックで、発売当初からメルカリ等で低下割れするなど、悲しい感じになってしまいました。。。


まだまだカードを売り切れていないものもたくさんあるので、今回の損失は来月に挽回していきたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する