Winterreise

地方在住、遊戯王、マジックが趣味の30代(男)が関東への転職を目指すブログです。

学習しない

こんにちは。Leiermannです。


なんだか無性にそばが食べたくなって、シーズンには早いですが、ざるそばを食べてきました。


学習しない

やらなきゃ後悔すると思って、やってまた後悔



後悔するならやらなきゃいいのに、どうしてするのか



本当にやりたいことなのか、どうなのか考えてやらないと



負のスパイラルにはまってる気がする



どこかでリセットしないといけない



多分すごく苦しいし、大変なことだと思うけど、ずっとできてたことだしできないことはないはず



まずはスマホ依存からやめて、本や勉強や自分が本当にしたいと思ってることに時間を使う



それが一番大事



それが一番大事なこと


だから、ゴールデンウィーク明けたら疎遠になってた人にメールしよう


人との縁を大事になきゃ


一度壊れちゃったらもう戻せないってわかってるのに


去年壊してしまった大事な縁をいまだに引きずっている自分がいやだ


何回も忘れようと思っても、歩いてるときやお風呂に入っているとき


ああすればよかった。。


どうしてあんな風になってしまったのか




そろそろ1年経つし、前を向こう


転職して、新しい一歩を踏み出そう

×

非ログインユーザーとして返信する