Winterreise

地方在住、遊戯王、マジックが趣味の30代(男)が関東への転職を目指すブログです。

しゃぼんだま

こんにちは。Leiermannです。


GW始まりましたね!
私はもう疲れたのと自分探しに出るために10連休にすることにしました。


・・・連休が終わるころにはもう、恐らく社会復帰できない体になっていることでしょう。。。


しゃぼんだま

天気のいい日の公園で、小さい子どもがしゃぼんだまをして遊んでいました。


飛んでいくしゃぼんだまは、空の色や周りの色を映しながら


ふわふわと飛んでいきました。


春の陽気と、心地いい風、そしてしゃぼんだま


なんだか久しぶりにとても気持ちがよくなりました。


しゃぼんだまは自由に飛んで行って、やがては消えていく


大きなものや小さなもの


風に乗って高く、低く、早く、遅く



あ~自分何やってるんだろう。


最近、新しく応募した求人2つにまた書類審査で落ちました


一つは音楽関係で、ちゃんと志望動機も書いたつもりだったんだけどな


誰か落ちた理由を教えてください、、、


しゃぼんだまをのんきに見てる場合じゃないのに


転職のモチベが上がらない


もういっそのことしゃぼんだまになりたい(!?)



みなさま、よいGWをお過ごしください

×

非ログインユーザーとして返信する