Winterreise

地方在住、遊戯王、マジックが趣味の30代(男)が関東への転職を目指すブログです。

書類審査の結果を受けてへこむ

こんにちは。Leiermannです。


前回、「書類審査の結果が来ない」と記事を書きましたが、ついに結果がきました。


正確には、期日までに「合格した人のみ」連絡が来るとのことだったのですが、来ませんでした。。ちーん。
仕事中も気になってしまって、ことあるごとに携帯を見てしまっていました。


だめか~。。なにが駄目だったんだろうか。


書類審査でダメってことは、内容に問題があるんだろうか。


それとも年齢?地方に住んでるから関東に来るとは思われてない?


誰か有識者の方教えてください。。。



とりあえず、落ち込んでもしょうがないので次に気持ちを切り替えようと思います。


まずは、結果を受け止めて反省・・・(ほんとは結構本命で気持ちの整理が出来てないけど)


30代であること、即戦力や経験、スキルが求められることを改めて考え、


今までの経験から今どのように職場で生かし、志望先でどう貢献していく、仕事をしていくのか、、ということを具体に説明できるようにしたいと思います。


もっと自分のことを掘り下げて、うまく自分のことを伝えないといい結果には結びつかないのだと感じました。



次は頑張るぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する