Winterreise

地方在住、遊戯王、マジックが趣味の30代(男)が関東への転職を目指すブログです。

歩くような速さで Andante

こんにちは。Leiermannです。


もうすっかり桜も散って、新芽が芽吹く春のぽわぽわとした季節になりましたね。


私はこの緑がぽわぽわとしてくる今の季節が1年の中で一番好きです。


歩くような速さで Andante

最近自転車が壊れてから、ずっと歩いて通勤しています。


歩いていると、普段気にしないようなことがたくさん見えてくる。


こんなところに道があったんだ。


あの家きれいだなぁ。


空がきれいだなぁ。


とかとか。、、


あと、歩いてるとき音楽とか私は聞かないので、仕事や普段疑問に思ってたこととかを思い出して、いい考えが浮かんだりもします。


春の季節、、歩くのにとても気持ちがいいので、みなさんも夏が来る前にぜひ実践してみてはいかがでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する