Winterreise

地方在住、遊戯王、マジックが趣味の30代(男)が関東への転職を目指すブログです。

「ちゃきちゃき」こなしてますよね

こんにちは。Leiermannです。


最近できたラーメン屋に食べに行きました。


スープがあっさりしてて、めちゃくちゃおいしかったです。




今日は後輩に「ちゃきちゃき」こなしてますよね!っと言われた。


要すれば、新しい部署に異動してももうすっかり仕事をちゃんとこなしてますね!ということらしい。


それに対して


「仕事してる風に見せたり、忙しく見せたりするの得意だから」


っと答える。


・・・まじつまらん人間だ俺www


かっこつけてんのか、受け狙ってるのか知らないけど、この発言(照れ隠し)が許されるのは20代前半が限界だろう


もっと良い返しとか、素直にお礼言うとかさ。。


大人になりたいよ、、、


実際、まだまだ初めての仕事が多いからこなせてない部分も多いけど、やれてるほうだとは思う、、


自己肯定感を高く持っていきたい今日この頃



転職頑張ります

×

非ログインユーザーとして返信する