Winterreise

地方在住、遊戯王、マジックが趣味の30代(男)が関東への転職を目指すブログです。

睡眠時間は大事

こんにちは。Leiermannです。


4月に入って人事異動があり、新しく後輩が入ってきました。


毎日いろいろと質問に答えているのですが、後輩の質問に必要以上に答えてしまったり、先回りして話してしまっていないかどうか、今日も一人で反省していました。


人に教える、、というか人の成長を見守るって難しい。。


1人1人個性や仕事の進め方が違うし、こっちでわあわあ言うのも違うしで、勝手に沈んだり不機嫌になったりと、最悪な先輩です苦笑


睡眠時間は大事

最近夜更かしが過ぎて、あまり寝ていません。。


睡眠時間が取れないと仕事で眠くなるし、なにもやる気が起きないしで
ほんとにいいことないです笑


目標は23時に寝ることにして、朝5時に起きて勉強とか読書ができれば一番いいのですが
いつも5時に起きてごろごろして終了する毎日、、


なんで仕事から帰ってからの夜の時間はあっという間なんでしょうね


そんなこんなで今日もさっきから1時間たってしまいました。


6時間は寝たほうが健康にもいいそうなので、今日はもう寝ます。



みなさんもよい睡眠を

×

非ログインユーザーとして返信する